CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ゆう&みおちんのパーカー | main | RRさん予約布振込み☆ >>
最近・・・
0
    最近、布買いが、かなりセーブできてると思う。
    (だれだ、『どこが!(* ̄m ̄)プッ』とつっこんだやつ。オラオラ(# ̄  ̄)σ)


    理由として・・在庫の山。(前にも書いたけど、ゴミ袋6個分)
    しばらく、ちくちく時間減少確実。(ゆうの入院のため)

    ・・・があげられます。

    でも、昨日からぽちりそうになっては、ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で逃亡してるサイトが。。
    というより、生地が・・。
    無地。無地無地無地無地ーーーーーーっ☆

    柄ものは、いくらかわいくても、服を全部それで作ってしまうと、くどくなる。
    そこで登場するのが・・無地。無地無地無地無地ーーーーーーっ☆
    ということに、やっと気づいたおばかな私。
    事実、うちの在庫はほとんどが柄物。
    だって、かわいーーーーー□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
    って衝動買いするのって、ほとんど柄物じゃありません??

    でも、無地の在庫ももちろんございまするが。

    今耐えている布たち・・。(すでにSOLDのものもあるけどorz)


    マツケさん無地



    もういっちょ


    無地安い・・
    ニット工房.comさん

    インディゴ・・
    わきあいあいさん

    無地セット安い・・
    桃花さん

    カットクロスセット無地安い・・・
    SUNNY SIDE さん

    そんなこと言いながらもリンクはって自分が行きやすくしてしまったああああああああーーー!!!!

    〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ




    | 布買い☆ | 17:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
    コメント
    のおおお、正月に買った無地在庫、あふれかえってたんで
    昨日オクに出品しちまいましたよ。
    お安く譲りましょうか?
    って、こんなコメント残していいんだろうか。
    ダメだったら削除してくださいませ。
    | ひなひな | 2007/01/23 5:58 PM |
    ごめんなさい。
    入札入ってしまいましたm(--)m
    自分から言っといてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。。
    | ひなひな | 2007/01/23 11:07 PM |
    ひなひなさんへ☆

    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
    マジっすかあ〜〜〜!!
    んでも、ありがとーーーー!!
    嬉しかったっすぅ♪

    あーーーえーーーーと。
    買いたくてどーしよーと悩んでるうちにSOLDになって、心のどこかでホッとする瞬間・・・ありませんか??

    今のσ(^_^)アタシどす。あはは。
    | yuu@管理人 | 2007/01/24 1:41 PM |
    あははー、分かります分かります<悩んでるのにほっとする
    まさに今日のhankypankyさん。
    つーかカートオープンに会えたこと無いですが。

    今月やばいくらい布買ってます。
    でも、見たい生地が見れて少しは気が済んだかな。
    来月は本気自粛。
    メルマガ解除作戦決行です。
    マジです!
    とここで宣言して自分を追い詰めさせてください(笑)。
    | ひなひな | 2007/01/24 11:41 PM |
    ひなひなさんへ☆

    メルマガ解除作戦!!
    そら〜〜〜〜決意固いねーーー!!

    今日はあかねさんで安い無地売ってたわ・・・o( _ _ )o〜† パタッ

    在庫にはほんとに無地少ないのよね。
    昨日、夜眺めてて、柄をうまくつかうには、無地を買わなければ!!
    と訳のわからない結論に達してしまったσ(-_-)ワタシ

    かうどおおおおおおお!!!!
    (うまく買わないとね・・。やっぱCSさんとかRRさんで無地買うのもったいないよね。安いのいっとくかーーー爆)

    だれか止めてくれーーーーーー
    | yuu@管理人 | 2007/01/25 2:27 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mama-kota.pinoko.jp/trackback/635073
    トラックバック