CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます♪ | main | ワンピ >>
ボレロ
0
    うう。。
    ケータイのカメラむかつく・・・




    パターンは、orengenaさん。
    生地は・・いろいろと組み合わせです・・(-"-;A ...

    リバーシブルじゃないんですけど、リバーシブルでも着られそう♪
    ・・なんですが、なんだかマタギみたいになっちゃいました 笑
    暖かいのは間違いないんだけどね・・。
    元日に、SASUKE観ながら、調子に乗ってると、2着もできちゃいました。
    三が日は、ぜーんぶ、隣の旦那の実家でご飯よばれてたので、
    (ろくに手伝いもしないできない嫁。ってかやらない。
    人はいいけど、かなりKYな姑なため、あまりかかわると
    疲れる。。。これがうちのデフォ。)
    なので、もったいないけど、姑にあげました。
    | ちくちく | 16:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする