CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< どんな顔して戻ろうか・・ | main | 日傘プレゼント用量産中 >>
お久しぶりです
0
     びっくりするくらい久しぶりのエントリです
    もう何がなんだかさっぱりわかりません。
    もう、とっくに昔のネットてづくり友達には見捨てられてるかと
    たまに自分のブログを見直すことはあっても、ハンドメイドもさっぱり
    ごぶさたで、なんだかんだと忙しい日日を送っておりました
    エントリしようとしたら、なんでJUGEMになってるのか、そこからもう
    思い出せない
    IDから、パスワードから全部問い合わせ状態
    なんとかログインできました
    まめにUPしてたころにはなかった、twitterやfacebookなども
    普及してるし、たった数年でこれだけ状況かわるか、みたいな

    なお、こーたは、中2、ゆうは小5になりました
    こーた&ゆう、ともに、部活やスポ少で忙しく、土日、時間ができてきました
    今更ですが・・・
    で、先日、何年か前にしょっちゅう作っていた、キャラメルパウンドケーキを
    つくろうと、レシピが掲載されたサイトを開けるとなんと・・・
    なくなっていました
    COOKPADで似たようなレシピを探して、つくって食べてますが、
    うーん。やはり何か違う。

    ちくちくにつきましては リンクさせてもらってたショップさんも
    閉鎖してるとこもあり

    完全に浦島太郎です

    あいかわらずの布の山。あれから増えてはいないけれど、減ってもいない
    ちょっと布へらし、がんばろうかと思案中です。
    とりあえず、母の日のプレゼント用に、日傘作成しました
    誕生日の友達が数人いて、その分もあるので、まだまだ作成中
    できあがったらまとめてUPしようかな

    だれかこのブログ、見てくれるのかな



    | yuuよりみなさまへ☆ | 14:05 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする