CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もどった・・・ | main | ムスメ作品 >>
娘ミシン
0
      さ、調子にのって行きますよっと 

    数年前にゆうの誕生日プレゼント、ミシンを買ってやりました 
    私がやってるのを見て、とっても興味があったらしく、ミシンがほしい と
    言うものですから

    (数年前ですが、数記事前です )

    そのときには、まっすぐ縫うのでさえ一苦労 
    くっついて教えてやるのもめんどくさかったのですが(ひどい
    最近では、『ここ縫って』というと、すっと縫えるようになりました

    そもそも、女子は、こういうの好きな子多いのか、友達も巻き込んで
    ミシン女子会 



    手前の子が使ってるのは私のです。

    ゆうのミシン、写ってませんね

    これ です

    子供でも簡単に扱えますよ
    それになんたって、ミッキーがかわいいです 
    | ちくちく | 15:23 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする