CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< エコバッグ | main | バッグインバッグ >>
キリンフレアキャミ
0
    久々に服

    クルールさんのパターンなんですが、商品名忘れました・・。
    で、見に行ったら、廃盤になったのか、WEB上にありませんでした 

    リハビリ作品の割には、ハードル高かった
    コンシールファスナーなんて初めてやったんちゃうか

    布は、むか〜〜し買ったのでどこのお店のか忘れてしまいました。
    こーたの布帛Tシャツを作った残りだったと思います


      

    出来は、・・ま、リハビリですから、という出来
    しかも、多分パターン購入してから5年は経とうかとしてる今日この頃
    当然私も5年老けるわけで
    デザインがかわいすぎ
    激安で購入したブラウスと合わせてみたら、着れなくもなさそうかな



    | ちくちく | 11:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする