CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< キリンフレアキャミ | main | echino生地でポーチ >>
バッグインバッグ
0
    忘れ物が多い私
    モバイルが多いんです

    仕事用ピッチ
    パカパカケータイ
    iPod
    ポケットwifi

    4台

    スマホに代えたいんですが、ポケットwifi+iPodで
    ほとんど問題なく使えるため、この組み合わせ
    ポケットwifi1台で家族全員がタブレットやiPod使えるから、
    通信費が1台分ですむんです
    我が家のケータイ代、ポケットwifi分も入れて5人で¥12000くらい。

    ただし・・台数が多い

    充電もばらばらなので、よくどれか1台忘れたりするんですよねー

    なので、4台の居場所が決まったバッグインバッグを作ろうと
    思い立ちました

    ゆうのスポ少の試合の応援のときとかには、大きい荷物は
    おきっぱなしで、貴重品だけ持ち歩けるように、一応紐もつけて、
    ポシェットとしても使えるようにしてみました

    財布が長財布で、太っちゃってるので、これが入るように寸法とって、
    まずは作ってみました。

    しかし・・・内側のものを出し入れするのに、外側をさかさまにせねばならず、
    財布とモバイルたちが落ちてしまう
    そこで、いったん解いて、一番外側に別布を持ってきてくっつけてみた。
    これで、内側を取れる が、ちょっと寸法が小さくなってしまった



    これで財布とモバイルたちをひとつにまとめられます



    さて、それと、久々にポチしました
    polka drops さんで

    カラフルキュロット【DL】 150
                             420円       1個
    フリフリショートパンツ(ジュニア) 
                             735円       1個

    布消費に一役買ってもらいます

    それと、無謀なのは百も承知なのですが、自分の腕をみがくために、
    プレッシャーをかけるため、SHOPはじめてみました。
    お値段は原価程度もしくは以下です
    商品説明も、サイズとかぜんぜん表記できてなくて
    中途半端もいいとこなのですが、まずは始めてみないと

    これからがんばるぞ!

    *修正 5/22 告知しといてすぐであれなんですが、ショップサービスを
    変えることにしたので改めてまたお知らせします!

    メモ
    *polka drops さんのパターン使用
        書籍に載ってるパターンとその他特定パターン以外OK。リンク・報告義務なし。
    | ちくちく | 13:24 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする