CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぽち・・・ | main | ありえないほど時がすぎ・・・ >>
キャラメルパウンドケーキ
0
     
    画像がないのですが

    レシピはこれです。
    http://cookpad.com/recipe/2060075

    かなり気に入って作ってますが、今日は、先日購入した
    グリルプレート(レシピ本についてたやつ)で、魚焼きグリルで焼いてみました

    オーブンだと40分かかるのですが、おそるおそるつかった魚焼きグリル

    超時短 10分で焼けてしまいました

    焼け具合的には、まあ、オーブンで焼いたようなおいしそうな、
    ザ・パウンド!的な割れ目はできませんが、味には全く問題ありません

    ま、焼いてるときに、長年にわたって染み付いた魚の匂いがすることは
    否定できませんが
    食べる時には魚の味、におい、全く気になりませんでしたー

    すばらすい

    といいますのも、我が家のオーブン、レンジと一体のやつでして、
    オーブン使った後、レンジがしばらくつかえなくなっちゃうので

    いやいや、本に載ってるレシピ一切試さずいきなり違うパウンド
    焼いちゃって、著者さまごめんなさい
    | もぐもぐ | 12:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする