CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ありえないほど時がすぎ・・・ | main | アメーバのぐるっぽから来て下さった方へ☆ >>
嫁入り布たち
0
    1433996159538.jpg

    早速、お申し出を頂き、本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

    箱詰めいたしましたー(・∀・)
    バラで写真撮った後、もうちょい詰めてます。

    嬉しいなぁゆう★

    まだまだ生地ありますゆう★
    箱詰めするときに、当時人気だった布は必ず入れるようにしました。
    今回の2名様には、snappy lifeさんの飛行機や、puikenさんの街柄?、rickrackさんのいちご(ハギレ)とか、あかねさんの結晶柄裏毛とか・・ヤッタv
    娘のコートつくろうと思って手付かずだったウール生地や、sunny sideさんで購入した子供ブランド生地もどちらかに入ってますハート

    この箱は、お嫁に行きますが、まだまだうちには、在庫あります。

    コメ欄、承認制なので、私にしか見られません。
    どうぞよろしくお願いいたしますニコッ
    | yuuよりみなさまへ☆ | 13:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする