CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< リピート頂きました(・∀・) | main |
ガレージセール
0
    ガレージセールも利用して募集してみました♪

    なんと2名の方からご応募いただき、うち、1名様には本日発送させて頂きました手

    別でご連絡いただいていた方にも本日発送させて頂きました手

    これで合計、6箱きがお嫁入りヤッタv

    皆様のところで、素敵な作品になってよみがえることができれば、布たちも喜びますハート

    あと3箱くらいは余裕でいけそうですサキ

    ほんとにね、梱包のときには、

    「ううゆう★この布むっちゃかわいくてお気に入りだったんだよねゆう★

    とか、

    「予約でやっと買ったんだったよなぁ・・ゆう★

    とか、しまいこみたくなる悪魔と戦いつつ・・_| ̄|○

    でも、このままでは、布たちが不幸だ・・と、貰って頂けることに感謝しつつ、つめております。

    どの布が、どこで買った布で、いくらくらいしたか、は、記載しておりませんが、無地の布でも、CHECK & STRIPEさんであったり、RICKRACKさんであったりしたりしますkyu

    どうかみなさまに気に入っていただけますように・・・kyu

     
    | yuuよりみなさまへ☆ | 13:49 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする